口臭があるから楽しく生きれる35歳工場作業員が青空のような息を手に入れた19の方法

口臭は治ります。悩まない。至近距離も気にならない。
友達と楽しく会話をして、お客様との会話もスムーズに
好きな人があなたとキスをしたくなる息を手に入れる。
口臭で29年間悩み苦しみぬいた私があなたにお伝えしたい簡単な方法。


テーマ:

1、天国言葉(愛してます、ついてる、うれしい

楽しい、感謝します、幸せ、ありがとう、ゆるします)

 

といった前向きな言葉を使う。

 

悪口は言わない。

 

2、笑顔で過ごす

 

3、顔と髪の毛と靴につやを出す。

 

顔につや・・・世間の加護あり

髪の毛につや・・・天の加護あり

靴につや・・・先祖の加護あり

 

4、清潔感

鏡を見て、

髪の毛、鼻毛、眉毛、もみあげ、ひげ

 

つめ、服装を整えましょう。

 

人間には分け御霊という神様が住んでいます

神様が世論でくれるような格好をしましょう。

 

5、掃除

大変なとこからやると続かないので

簡単なところから

 

まずはお手持ちのスマホや携帯を磨きましょう。

1つやれば楽しくなって、次々となりますよ

 

6、断捨離

 

箱を3つ用意しましょう

 

1の箱、必要なもの

2の箱、いらないもの

3の箱、迷ったもの

 

1と2を片付けたら

 

3の箱を思い切って捨てましょう

 

時間と場所を奪って迷わすものは

迷わず捨てましょう。

 

ただし、絶対に家族や他人の物は

勝手に捨てないでね。

 

7、運動(汗をかく)

散歩したりランニングしたり、

 

海や山に行って自然をチャージしたり

 

温泉につかって汗をかくのも最高です。

 

8、お墓参り

一年を無事に生きて過ごせたことを

報告して、感謝を伝えましょう。

 

9、神社参り

神社に行って、これまた一年間無事に過ごせたことを

感謝しに行きましょう。

 

くれぐれもお願いはしに行かないようにしましょう。

 

10、自分をほめる

なんでも良いです

 

一年間頑張ったことを自分でほめましょう。

 

またかわいいね、かっこいいねとか

頭いいねとかでもいいですね!

 

11、楽しくなることを徹底的にする

 

自分はエロ動画を見ることですね(笑)

 

それでは皆様にすべての良きことが雪崩のごとく置きました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。