昨日の練習終わりに中3 のK人から電話

 

出てみると・・・

 

『コーチ!!!!!!』

 

image

 

『前期の公立高校試験で合格しましたー!!!!!!!』

 

 

誰よりもお調子者で

 

image

 

合宿時のお調子者風景(笑)

 

かなりの仲間思いで

 

image

 

入会時は・・・

 

右) K人

 

image

 

変な髪型して(爆笑)

 

出稽古連れて行けば

 

 

image

 

みんなより頭下げるタイミング早いし

 

 

そうかと思えば・・・

 

image

 

成長するにあたり

 

image

 

後輩の面倒見もよくなり

 

image

 

頼れるリーダーになってきました!!

 

image

 

※ リーダー。。。 トランプ参加せずふて寝中(笑)

 

 

 

本当にK人には厳しく指導したし

 

ボクシング以外にも学校の通信簿も持ってこさせ

 

日常生活での態度等も厳しく指導してきました。

 

 

 

本人の頑張りでボクシングと勉強も両立させ

 

成績もグングン上げアップアップ 見事!! 合格拍手

 

 

今までもあちこちに

 

 

image

 

出稽古に試合に合宿にと行きましたが・・・

 

今後は高校生となり、さらに沢山の仲間と

 

image

 

素晴らしい想い出という財産を築いてくれることを期待していますチョキ

 

image

 

これからも仲間を大切に

 

勉強にボクシングにと・・・

 

image

 

活躍を期待してるよアップアップ

 

 

左) キラキラK人キラキラ 

 

image

中央) おバカは無視してください(笑)

 

 

昨日は嬉しい報告のおかげで

 

美味しい生ビールをいただきましたニコニコ

 

 

本日も明るく元気に

 

image

ENJOY BOXINGで頑張りますグー

 

 弘記より

 

PS 

会員の皆様もK人に『合格おめでとう拍手を宜しくお願い致します!!

 

image

 

image

 

image