四日市ボクシングジムのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

今週末は久居農林高校に

愛産大三河高校を招いての練習会に

{920DF69E-B699-493E-AF38-E111F6C61A4F:01}

Tと参加して来ましたニコニコ


まだまだ課題はたくさんありますが・・・

{DADE9331-093A-4561-B4B5-F800BA9B44D8:01}

良い勉強と経験になりました‼︎


そしてスパー終了後は階級・学年を超え

{7C7F5198-F456-4D57-BF6E-37ACF744D02D:01}

マスボクシングを行いましたーチョキ


そして充実の練習後は・・・

{239F551A-B6FF-4763-90EB-2D95E41528AD:01}

選手全員で集まって握手~音譜


みんな・・・

{05BFEEC5-66A7-4672-96A8-7E0CC59C6320:01}


笑顔がぎこちねぇ~(笑)



この写真撮るのにかなり時間を掛け

自然感を出したつもりでしたが・・・(笑)

やっぱり無理でしたにひひにひひにひひ



本当にいい青春時代を間近で見れて幸せですニコニコ



来週も頑張る皆に負けず、明るく元気に

Enjoy Boxingで頑張ります

 弘記より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

有り難い事に最近はラストのPM22:00まで

会員さんが溢れ、自分もミット持って


{830DF120-5A29-4383-A608-FB78647C93E8:01}
ビッチリと動いてますニコニコ




となると練習後の楽しみと言えば・・・

ビールお風呂お風呂*でしょべーっだ!



練習終了後には週に5回~6回は温泉に行くほどの

お風呂大好き人間な俺ですが・・・

実は見た目と違いお肌だけはとってもナイーブ




ボディーソープや洗顔料など肌に合わないものがほとんどガクリガクリガクリ

ということで以前から昔ながらの

{B5F025A7-7FB7-4981-B30F-405B9BF02C66:01}

牛乳石鹸を使ってます!!!!!!





そんな見た目では想像も付かない(笑)

お肌ナイーブちゃんな俺にって・・・




有馬温泉キラキラ『温泉堂』キラキラ

{3603B8B8-826A-40E2-8632-F4845304B21E:01}

キラキラキラキラ美肌石鹸キラキラキラキラをプレゼントしてくれましたニコニコ





これが使ってみてビックリ!!!!


泡もきめ細かくてお肌しっとりだし



{98E7C89F-69EB-43F6-8118-B2F8F2E143BD:01}

汗と共に練習の疲れも落としてくれますチョキ



是非、皆様も機会があればお試しくださいニコニコ




ということで・・・

本日もEnjoy Boxingで思いっきり汗掻いて

温泉では・・・




音譜 バン音譜 バ音譜 バンバンバン音譜音譜
 (アービ バ ノン ノン) 

{E8DFE9BB-7FD1-43F1-AAFF-F86A31A05A13:01}

いい湯だな~音譜音譜(ア ハハン音譜音譜




この顔で

{938B6D95-59FB-4BFE-8052-6B9B34109A68:01}

かましてやりたいと思いますグッド!グッド!グッド!


※懐かしいな~8時だょ全員集合(笑)






本日もお気に入り石鹸使って


明るく元気にEnjoy Boxingで頑張ります頑張る


 弘記より


Hp http://www.yokkaichi-boxing.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


今日は朝から役所に会計士さんのところに行ったりと

朝からてんやわんや~叫び叫び



昼過ぎにはようやく一息ついたので久しぶりに

レンタルビデオ屋にGO!!ヒイィィ!




練習時に使うCDを吟味しながら


{8F22A06F-2D35-4892-B45E-302BFA41B6E5:01}

あっちをうろうろ~

こっちをうろうろ~(笑)







散々、時間を掛け

{BD68E3E9-376C-4931-ADB0-A21F6E5F0960:01}

5枚のCDをGET!!!!!!!!!!!!!!






ここで帰ろうと思ったんですが・・・


せっかくだから、『久しぶりにDVDでも借りて練習後に見~よや☆』ということで









前から見ようと思ってた作品の前をまたも


{A70362FC-2F02-4453-8007-A439D41A1155:01}


こっちうろうろ~(笑) あっちうろうろ~ニコニコ





またもや1時間近く掛け、選んだDVDがこちら・・・


























{B290F306-1891-41ED-8A55-623AAFD6A13F:01}
色気ねぇ~~叫び叫び叫び





結局、借りたのがマイク・タイソンのDVD

やっぱり俺ってキラキラボクシング馬鹿キラキラなんだろうか(笑)





ということで・・・

本日もたくさんの会員に囲まれバタバタして

{F751BF7A-6F36-4C21-8CBD-E140E93F0A95:01}
嬉しい悲鳴中ですが・・・チョキ





練習終了後もボクシングDVDを目

ボクシング馬鹿に磨きを掛けたいと思います!!

↑    ↑    ↑

はぁ~色気ねぇ~ガクリガクリガクリ

まぁーしょうがねぇーか(笑)








気を取り直して・・・

本日も明るく元気に

Enjoy Boxingで頑張ります頑張る

 弘記より


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード