昨日はPM20:00からシティスポーツ四日市 での

ボクシングレッスンに行ってきましたーニコニコ




この日も50分という


photo:01



短いレッスン時間ではありますが・・・


photo:02



頑張る皆様と共に



photo:03



楽しくてあっという間の50分の



photo:04


ボクシングレッスンとなりました音譜音譜



本当に短い時間でのレッスンですが・・・しょぼんしょぼん


photo:06






その分、分かりやすく出来るだけ





photo:05


少ないポイントを意識してもらい




楽しんでいただけるよう・・・


ジムとは違う緊張感の中、自分自身も

photo:07


良い刺激と学びになりますニコニコ




レッスンに参加いただいた皆様~

本当にありがとうございました!!!!



photo:09

来週もEnjoy Boxingで楽しみましょう音譜音譜






最後にレッスン風景を皆様に撮影してもらってる僕。。。

携帯に残った画像の一枚!!!!!





これは











来週も・・・






コーチ(俺)






photo:08


出てこいやーっ!(高田延彦風)ってことですか?(笑)


※写真のAさん 飲み会ではお手柔らかにお願いしますニコニコ




そんなこんなで楽しくて充実の時間となりました。

今週も休みなしのバッタバタですが・・・叫び叫び叫び

明るく元気にEnjoy Boxingで頑張ります頑張る

 弘記より






iPhoneからの投稿