先週の土曜日より


キラキラ春季ボクシング教室 STARTキラキラ 致しましたニコニコ


昨年同様にたくさんの受講者の方々でジムは大盛り上がり





photo:01


まずは基本のフォームチェックから始まり



その後は女性陣もコーチの構えるミットに向け




photo:02

ナイスパンチを叩きこんでくれてました♪♪




そして今回も多数参加してくれてる




photo:03

可愛いキッズ達音譜



1回目の教室となる今回は



photo:06



中学生・高校生のお兄ちゃん達から




photo:07

優しく教えてもらいましたチョキ




そして基本のフォームを教えてもらった後は・・・


『キッズ達もリングへ上がれ~』



から始まったミット打ち



photo:04


みんな目をキラキラさせながら

一生懸命頑張りました音譜




そして頑張る子供たちは覚えの早いこと叫び



たった1時間ちょっとの指導で



photo:05

ナイスパンチを叩くようになりましたニコニコニコニコ




本当に頑張る皆様の一生懸命さと

汗を掻いた後の清々しい顔を見るのが楽しみです!!




何かとバタバタと忙しくしておりますが

会員の皆や教室の皆様たちと今週も思いっきり

Enjoy Boxingで楽しみたいと思います頑張る

最近、忙しさにかまけて更新をサボってると評判の(笑)
 弘記より

Hp http://www.yokkaichi-boxing.com/



iPhoneからの投稿