感謝の気持ちその④ 規則に感謝! | お店をほっぽり出してバイトに任せ、ダワーマンションで昼間から奥さんといちゃいちゃする予定の方法

お店をほっぽり出してバイトに任せ、ダワーマンションで昼間から奥さんといちゃいちゃする予定の方法

なんてことしちゃったんだ!!

クーポンを持った目が$マークのお客しか集まらず
16時間働いた後に残ったお金が170円 ㅜ,.ㅠ
飲食店を開業した事を後悔した男が、

お店を潰す覚悟で作ったコンセプトがまさかの大ヒット!

今回は感謝の気持ち最後になる
規則に感謝についてお話します。

世の中の全ての規則についてです。

太陽が世の中を暖かく明るくしてくれるお昼が過ぎると
落ち着いて素敵な夜景を鑑賞できる夜が来ます。

程よく暖かくて桜が素敵な春の次は情熱の夏になり、
海水浴とかウィンドサーフィンも楽しめます。

夏の暑さを冷やしてくれる秋になると
これはまた素敵な紅葉が感動を与えてくれます。

お米の収穫の時期になり、美味しいご飯を期待できます。
食欲の季節、読書の季節とも言うので

美味しいものを沢山食べたり、
良書を読んでいろんなことを考えたりしますね。

冬には綺麗な雪がロマンチックな思い出を作ってくれたりします。
雪が積もった露天風呂は最高ですね。

美味しいお料理をお腹いっぱい食べて
幸せになることありますね?

自然に消化されるのでいつでもまた
美味しいものを食べて幸せな気分になれます。

繰り返して幸せになることってすごくないですか?

世の中にはこのような不変の規則があるので
楽しいですね。

人間社会ではいろんな規則・法律が決められて
安全で快適なな生活を過ごせるようにしています。

生まれて学校に通う年齢になると
学校で友達と勉強したり遊んだりします。

学校を卒業して仕事を始めると
その代価でお金をもらい、
好きなことが出来るようになります。

人に迷惑なことをしたら、
その行為に対して適切な処罰を受けます。

このよう法則・規則・法律等が存在するおかげで
あなたは今まで人生を楽しめることができたのです。

今までは当たり前のことだと思っていたのが、
そうではなくなるとどうなるんでしょうか。

世界は大混乱になり、何も出来なくなります。

この当たり前の事が
今まで通りに当たり前のことであることに感謝しましょう!