おとなになれなくても、いい | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

心屋仁之助さん(ぢんさん)のBeトレで、
 

ぢんさんが、『さよならの代わりに』っていう映画を
ゲキオシしてたから、観てきたよ。
 

ぢんさんが、

これは、
大人になりたくてなれなかったひと(前者)
大人になりたくてなれてしまったひと(後者)
 


の映画だって言ってて、
どういう人かな?
 

私ってどっちなのかな?
 

とか、思いながら、映画を観たら、
考えるまでもなく、前者やったな(笑)
 


大人になれないけど、
大人になりたくて、
 

でも、なれないし、
いっぱいおこられるし、
空気読めないし(笑)
 

今は、組織の中にはいないし、
まわりにおこりんぼもいないし、
 

とっても平和な(旅での冒険はいっぱいあるけど)
毎日を送っていて、
感謝。感謝。感謝。
 
 

ひとそれぞれ、
自分らしくいられる場所は、
違うと思うから。
 

置かれた場所で咲きなさい、が、
酷な人もいる。
(↑この本、買ったけどまだ読んでないから、本は関係なし)
 

生きてるのが、窮屈やなあ、と思う人は、
その場所から、逃げるのもアリやし、
 


世界には、も~~~~~っといろんな人がいて、
いろんな価値観があって、

 
世界はもっともっと、
自分が思うより、広い。
 


一人旅、してくるといいよ♪




*********************
 パソコン1つで、夢もお金も引き寄せる!
 毎日1時間の『るん的ノマドワーク』で、
      月30万円稼ぐ!
    無料メルマガで、伝授中♪
       
       登録はコチラ
*********************