東京 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

東京に行ってきた。

やっぱり東京に行くと、これを食べる。

大好きな桂花ラーメン♪
photo:01



東京やけど、熊本ラーメン!

岡本太郎記念館に向かう途中、太郎さんの作品を発見!

めっちゃでっかい、これ。
photo:02



photo:03



そしてやっぱり、どこ行っても撮ってしまうねんな、お花。

photo:04


かわいいわあ。ほんま、かわいい。


photo:05


岡本太郎記念館に到着!すてきなおうち。
ここに、ほんとに、敏子さんと太郎さんが住んだはったんやって。

photo:06


お庭には、太郎さんが作らはった、オブジェがいっぱい!

一日遊んでいられそう!
ずーっと眺めていたら、いっこずつと会話できそうや。

photo:07



敏子さんが、いた。
やっと、会えた感じがしたけど、もういない。でもね、本で会える。

photo:08


太郎さんのアトリエに、ピアノがあったよ。どんな音が、ここから出たのかな?

きっと、自由な音。太郎さんの、音。

photo:09


生きてるみたい。死んじゃったなんて、なんか、信じられへんな。

photo:10



そのまま置いておきたかった、敏子さんの気持ちが、わかる気がする。

やっぱり、ここにいるのかな。