++【自然療法スクール&サロンあったかハート  5周年記念イベント~つながる~】++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

花Warming Heart あったかハート』のとこちゃんの5周年記念イベント
が明日開催されます。

その大切なイベントの先着10名様のプレゼントに、
Riccoのサシェのオーダーをいただきました。

『どんなデザインがいい? とこちゃんの思いをいっぱい聞かせてね!』

そんなやり取りをさせていただき出来上がったサシェ。
とこちゃんの大切なイベントへの思いをめいっぱい詰め込んだよ!

明日はみんなでいくからね!



とこちゃんの思い&詳細はこちらから⇒☆☆☆ ☆☆☆
 
haco*ricaさんの素敵なゲストブックもみなさんのお越しをお待ちしていますよ!


みなさん、お友だちをお誘いの上、是非遊びにいらしてくださいね!
Riccoも午前中伺いますので会場でお会いできたらうれしいです(*^_^*)

【自然療法スクール&サロンあったかハート5周年記念イベント~つながる~】

【日時】3月11日(水) 10時半~15時
(お好きな時間にお越しください。ただし、先着10名様にプレゼントあり))

【会場】千葉県市川市
*東京メトロ東西線 南行徳駅から徒歩10分
*近隣に有料パーキングあります


たくさんのみなさんとお会いできますように!!

++Ricco++