++鯖の味噌煮…うまくできたのに。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

やってしまった…( ; ; )

バレエ送って、帰りに買い物して鯖がお買い得になってたので購入。

急いで帰って、鯖の味噌煮作ってお迎えに。
『今日は鯖の味噌煮だよー☆(≧∀≦*)ノ』なんて言いながら
キッチンに入ると…

ご飯炊くの忘れてた…。
鯖に切れ目も入れようと思っていたのに、それも忘れちゃった。
うう( ; ; )ごめん…。

{63352124-60DF-46CC-B650-A9720D669BE4:01}

『ママぁ。。。さすがに鯖の味噌煮にご飯なしはきついね(笑)
でも食べるけど…(*´艸`)』
すっかり忘れちゃったの。
ごめんね。。。

++Ricco++