++新浦安カルチャープラザ 体験会のお知らせ♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

◆◇◆新浦安カルチャープラザ 体験会のお知らせ♪◆◇◆

ハート”12かわいいTHANK YOUカードをご一緒に作ってみませんか?



お手本の下絵に半透明のパーチメントペーパーを乗せて
その絵をなぞって行きます。

『絵心がないから。。。』
そんなご心配はいっさいありません(*^_^*)

初心者の方でも楽しんでいただける内容になっています!
ご興味を持っていただけましたら、是非体験を!!






■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

New『~ナチュラルスタイルの~パーチメントクラフト』体験会 





■場所: 新浦安カルチャープラザ クリック http://www.culture.gr.jp/newkensaku.php
      千葉県浦安市入船1-1-1 新浦安駅前プラザマーレ3F

      おんぷ新浦安駅直結で便利です!

■日時: 2月4日(水)10:30~12:00

■費用: 体験費 540円  教材費 150円

■持ち物: 特にありませんが、使いなれた工作用はさみ、定規、カッティングボードなど
       ありましたらご持参くださいませ。
       こちらでご用意もありますので、ご無理のないよう(*^_^*)



ハート”3お申込み、お問い合わせは新浦安カルチャープラザまで
クリック 
http://www.culture.gr.jp/mare/




ギリギリの告知ごめんなさい(^_^;)

みなさまのご参加お待ち申し上げておりますうっとり


++Ricco++