++プラチナ・クリスマスパーティー in 千葉~見どころ①++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

christmas tree大人も子どもも心躍るクリスマスchristmas tree

みなさま、どのように過ごされますか?


ご家族で、お友だちと、お仕事仲間と。。。
楽しく思い出に残る時間にしたい!
いろいろなサプライズをお考えのことと思います。


そんなみなさまに贈る
プラチナ・クリスマスパーティー in 千葉の見どころのひとつ
一般社団法人プラチナミセス・ジャパン オブザーバー佐藤愛子先生によるミニ講座
『クリスマスのテーブルとおもてなし』




※素敵な画像は、愛子先生のブログからお借りいたしました。




~佐藤 愛子先生~
宝塚歌劇団花組に在籍。テレビでもご活躍ののち、ご結婚を機に芸能界を引退。
ご自身の暮らしを通し、ご自宅で季節のテーブルコーディネートとお料理、
そして花あしらい、インテリアを学ぶサロンを開設。





元タカラジェンヌの愛子先生のエレガントでセンスあふれるおもてなしのエッセンスを
ご参加くださる皆さまだけに特別にご披露してくださいます。


クリスマスのような特別な一日から普段の生活まで
センスアップしたトータルコーディネートのポイントをご伝授いただきましょう!

■場  所 : 浦安ブライトンホテル
■開 催 日 :  12月8日(月)
■受付時間:  11:00~11:30
■終  了 :  14:30

▶▶千葉会場お申し込みはこちらから☆☆☆



暮らしに根付いた私たち日本人のおもてなしの心。
スタッフ一同、その心でみなさまをお待ち申し上げております。



【投稿者:笹野 リツコ】