++オーダー品のご紹介♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

◇◆◇オーダー品のご紹介です◇◆◇

最近ムスメちゃんが『♪パンダ・うさぎ・コアラ♪』のお歌が大好き!!
とおっしゃるIちゃん。

リクエストは『うさぎちゃんのチャーム』

我が家のムスメッチも好きだったな~、よく一緒に歌ったな~。。。
なんてほほえましく思いながら、チャームを探しました♪








その時の気分で付け替えられるようにしてみました。

早速ムスメちゃんのバッグにつけてくださったそうです(*^_^*)



スマホピアスは、お母さまのiPadmini用に。。。



どちらも気に入ってくださってよかった~!

Iちゃん、オーダーありがとうございました(*^_^*)

++Ricco++