++明日は入学式♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

明日はムスメッチの大学入学式。。。

とうとう大学生のオカンかぁ~w川・o・川w

あっという間にこんなに大きくなってしまって。。。

Riccoにとってはまだまだかわいいムスメッチだけど

はたから見たら結構大人に見える。。。


でっかいし、なんだかしらないけど落ち着いてるし。。。
(なんにも考えてないだけなんだけどww)


今だってソファでゴロンって寝っ転がって

『ママ、顔のマッサージして~』

なんて(*^_^*)

こんなだけど外では違う顔してるんだろうな~。。。



昨日の晩はお化粧の練習したよ。

バレエで舞台メイクは慣れてるけど

そのメイクで外出たら大変(^_^;)



この間のメイクの練習の時には

いきなり瞼の中間アタリにアイライン引こうとするしww
(バレエのメイクの時は2本入れるんです)


練習のかいあって、昨日は上手にできました。


お友だちのRさんからいただいたおフランス土産のかわいいマスカラもつけて

ムスメッチもご機嫌でしたよ~!!

Rさんありがと~!!



(筒上のケースに入ってるのがマスカラ!!可愛い♡)



明日はちゃんとできるかな。。。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Kさんからもこんな可愛いプレゼントいただきました!



校舎やお祝ののしのデザイン!

なんてステキ♪


ありがとうございました!



++Ricco++


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



◇◆◇【ダイワハウス・サロン講座】のお知らせ◇◆◇



『パーチメントクラフトのwelcomeボード』を制作します!
(サイズ:約19cm×約14.5cm A6サイズです


◇【日時】:4月17日(木) 10:30~12:30

◇【会場】:ダイワハウス みなとみらい展示場

◇【会場住所】:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目3

◇【会場ホームページ】:http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/tenji.html?cd=1020



◇【募集人数】:4名様(完全予約制 先着順受付)

◇【持ち物】:工作用はさみ 定規 カッティングボード(いずれもお持ちであればで結構です)

◇【参加費】:¥2,700









※ブルー・ピンク・イエローよりお好きなお色をおひとつお選びいただけます。



4月17日(木)開催『ダイワハウスサロン講座』募集中です!

詳しくはこちらの記事からどうそ⇒♪♪♪







ダイワハウス展示場サロン講座