**Spicaさんの展示会へ行ってきました!!** | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

Spicaさん の展示会に行ってきました!!


・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ-image

『Accessory meets Porcelain ~four seasons』

とっても優雅で素敵な展示会でした!


ご一緒してくださったのはYukkoちゃん

あんまり素敵な展示会でYukkoちゃん RiccoもテンションMAX!!


ここぞとばかりSpicaさん の素敵な作品ちゃんたちをつけさせてもらいまくり~(*^_^*)

どれもこれも素敵すぎて迷うけど、

やっぱりfirst impressionが大正解みたい。。。


迷いに迷って、つけにつけまくってたら

あっという間に2時間くらい経過。。(笑)


Junkoさん coconutsさん も偶然いらっしゃってまたまたテンション↑


・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

(coconutsさん、一緒に写真撮れなくてごめんなさい(^_^;))


素敵な作品と時間、空間をありがとうございました!

ギャラリーもとってもとっても素敵で、
Riccoもいつかこんなとこらで作品展できたらいいなぁ…とうっとりです。

みなさん、連日のお疲れがでませんように!


展示会は7日までです。

まだご覧になってらっしゃらない方は是非~♪



++Ricco++


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますハート2