++久しぶりの美容院♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

4か月ぶり!!に美容院に行きました。


それというのもスマホアプリで遊んでいて

その髪型が可愛くて。。。

(自分の顔を入れるんですけど、だいぶ修正されてまして( ´艸`))


・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ


で、調子に乗って美容院に行ったわけです。


恥ずかしながら、この画像を見せて

『こんな感じに(///∇//)』

10年以上お世話になっている美容師さん

笑いながら対応してくれました。


カラーは初のピンク系出お願いして。。。

できあがりはどんな風になるのか?!


パーマが取れやすいので、

画像より強めにかけてもらいました。



・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

この画像もだいぶぼかしてアプリで修正ww


ピンク系もなかなかいいかも。。。

うんうん、髪型もいい感じ。

でもこのブロー、自分でできる気がしないんですけど(*v.v)。



無理難題にいつも答えてくれる担当さん。

ありがとうございます。


++Ricco++


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますハート2