++ポーセラーツ♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

先月参加させていただきましたポーセラーツレッスン の作品が届きました!

(届いたのはだいぶ前です。ご紹介が遅くなってスミマセン!)



・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

『R』はRicco用。

カップ&ソーサーを重ねたときにバラが合わさるように配置しました!





・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

『M』はムスメッチ用。

可愛らしくシンプルに。。。




どんなデザインにしていいやら、初めてのことでドキドキでしたが

頭に浮かんだ感じをそのまま表現してみました。


やっぱりモノづくりは楽しい~♪


++Ricco++


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますハート2