++[福岡協賛事業者様ご紹介]写真スタジオCHEESE(チーズ) ++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

本日は6月19日の福岡イベント 開催にあたり、
プラチナミセス・ジャパン(PMJ)の
コンセプト にご共感いただいた
事業者様をご紹介させていただきます。

福岡県 中央区   写真スタジオ CHEESE(チーズ)


写真スタジオ CHEESE(チーズ) は、

ベビーちゃんからシニア世代・family ビジネスと

幅広い方を笑顔にできる、最高の1枚が残せる写真スタジオです。

主宰 有馬記子さんは、

夢や豊かさ 美しさをフォトを通じて楽しんでいらっしゃいます。

輝いている女性です。まさにプラチナミセスそのものです。



有馬記子さんのコンセプトとして

写真があるから人生は楽しい♪

フォトスタイリングのレッスンで

一人でも多くのカメラ女子のお役にたてるように♪

幸せの門出をお手伝い♪



いつもと変わらない、優しい笑顔でお話をしてくれました。



九州でも数少ないフォトスタイリング教室。

フォトレッスンだけではなく

写真によるブランディングのお手伝いもされています。



最近では

◎エンゲージメントフォト ◎ウエディングフォト 人気なんです。

撮影の申込みが数か月先まで予約で埋まり、

県外へ出向くことが多くなったそうです。



一生に1度の想い出になる記念日。素敵なお写真を残しませんか





今夏より、ウエディングアイテムを手作りしたい花嫁様向けにと
 

ワークショップを企画されています。


撮影・フォトレッスンに興味のある方は

福岡市 中央区  写真スタジオ CHEESE(チーズ) まで お問い合わせください。


クリックしていただくと、

写真スタジオ CHEESE(チーズ) のホームページをご覧いただけます。



福岡セミナー




(投稿者 梛木 加代子 )