++今日の朝ごはん♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


昨夜、晩ご飯を作っている途中。。。

今年初、指きっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2013年は落ち着いて行動しようと思っていたのに~。。

爪の上から。。。


結構、いやかなり痛い。

一気にテンション↓の昨晩でした。





痛い話はこのくらいにして。。。


ここのところ、バレエの帰りが遅く

帰宅するのが23時30分過ぎになってしまうことたびたびのムスメッチ。。。


帰ってくるともうヘトヘト

夕飯?夜食?も食べられずバタンキュー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



で、朝くらいは好きなものを食べたいってことで

朝ごはんはだいたいこんな感じ。


・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

結構カロリー高い?よね(;´▽`A``

でも朝だからいいか。

今日は体育でマラソンあるって言ってたし。


マラソンはかなり嫌いなムスメッチ。

足&脚がめちゃくちゃ痛いらしい。

短距離は得意で早いんだけど

たぶんそのままの走り方でマラソンも走っちゃうんだね。


体育の先生曰く

『シンスプリット』だったっけ?

という状態になっちゃうみたい。



だからこの時期のムスメッチはテンション↓↓↓


体育大好き人間なのにね。



今日もストレッチい~っぱいやってガンバレ(^-^)/


++Ricco++

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもありがとうございます。

ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいします。