++2011年にありがとう♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

2011年も残すところあと数分。。。


今年もたくさんの出会いや再会がありました。
忘れることのできないつらい自然災害

あらためていろいろなことを考えさせられた1年でもありました。



でもね。。。

やっぱり2011年にありがとうって気持ちです。
そしてみなさんありがとう。



1年を振り返ってブログを読み返してみると

たくさんの方々に支えられて

毎日を幸せに暮らせているんだな~ってね。



しみじみ。。。



つたないRicco&ブログですが

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

※tomo*ちゃん素敵なプレゼントをありがとう。。。

画像のマトリョーシカはわざわざ取り寄せてくれたプレゼントなんです(*^_^*)





みなさまにとってHAPPYな1年になりますようにハート2


++Ricco++