++昨日のアップルパイ!++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日のアップルパイ。。。
実はもう一つ残っていたのであった~sei

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

正しいアップルパイって感じでしょ!
すごく美味しかった~sei



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近お弁当がさらにめんどくさくなってきた。。。aya

作るのがっていうより
考えるのが。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

朝起きてからベッドの中で半分寝ながら

『あれをこうして、これをああして。。。』

なんてあたしちの立花さんお母さんみたいになってる
(読んだことある方ならわかるかな。。。)


はぁ~、週末はうれしい~おんぷ



++Ricco++



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいします