++夕方のご訪問♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日はいつも仲良くしてもらっているNさんのお誕生日誕生日

たまたまお宅の近くに行く用事があったので
『会えるかな~。。。』
と思い、連絡してみた。。。



偶然にもムスメちゃんをお迎えに行く途中で
駐車場に行く途中のNさんキャッチ!

無事会うことができました。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


Nさんを思い浮かべて作ったよ。
喜んでもらえてよかった!!


誕生日お誕生日おめでとう誕生日
これからもよろしくねハート”12


++Ricco++


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますThank you