++夏休み特別子どもレッスン♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


麦わら帽子夏休みの宿題。。。天体観測


小学生はだいたい工作関係ありますよね~。
自分も小さいころ作ったっけ。
いつも何作るか迷う~ショック

そんな小学生のお友だちと一緒に
『夏休み特別子どもレッスン第一弾!!』
やらせていただきました。

レッスン会場は☆アロマディレクター☆石川恭子さん の素敵なご自宅


参加してくれたのは
Mちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Mちゃん。。。びっくり
(Meちゃん、Mmoちゃん、Mmiちゃん、Myuちゃん)
そうみんなイニシャルがMなんです。。。
これは困ったぞRicco先生sei
お名前を間違えずに呼べるかな??
最初は『先生、MneじゃなくてMmiだよ。』と言われましたが
15分もすれば完璧~おーっ!


和気あいあいみんなでena楽しく作ることができました!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

Mmoちゃんママであるリリエンヌさん
MeちゃんママのYさんも参加してくださいました!



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

参加してくださったみなさんありがとうございました!!




***************************************************************


そして第2弾!!』Riccoの自宅で開催

参加してくれたのはma-co craftさん のお嬢さんのOちゃん、Hちゃん  
Sさんのお嬢さんのKちゃん

仲良しじょし3人組はまぁにぎやか。。。

ママもアドバイザーとしてテーブルを囲み楽しいレッスンでしたsei


akn素敵なお土産までいただきました!!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

Sさんma-co craftさん ありがとう!!




+++++++++++++++++++++++++++++


子どもレッスンは新しい発見がいっぱい!!
お子さんの感性にもた~くさん刺激を受け、
勉強になりましたメモ



Thank youみんなどうもありがとう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
海よろしくクリックおねがいしますy’s