++ムスメッチとのコラボ作品♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

突然何かを作り始めるムスメッチ
(そういうところはRiccoとそっくりなんですが。。。)


ペンダントを作りたくなったらしい。。。


自分の中にイメージはできてるようで

『ママ、刺しゅう糸ない??』



たくさんある刺しゅう糸を渡すと

ああでもない、こうでもないと糸を選んでいる様子



静かになったと思ったら

夢中で糸を編んでる。



『ママ、エッフェル塔のチャームある?それとこれでペンダント作ってほしいの。。。』



そして出来上がったものがこちら↓



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


とっても気に入った様子

楽しいコラボでした



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**Ricco**


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますakn