++THE REAL‐AIZ ROPPONGIさんへ納品しました♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


THE REAL-AIZ ROPPONGI さんに納品してきました♪



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

バッグチャーム、携帯ストラップ、革袋付き携帯ミラーなど。。。


ブルーを基調としたすっきり気持ちのよい空間です。


カフェでは美味しい飲み物はもちろん軽いお食事もできます♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませココア
イケメンマネージャーがお待ちしてますよ~♪




***************************************************************



今日の空空はとってもキレイでした。
車を運転しながらつい見とれてしまった。。。危ない危ない汗


こんな細長い雲がずっと続いてたり、全体はもっともっと連なっていました。
(photo by ムスメッチ)

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

突然ぷっかりと浮いている雲があったり
夕焼けに照らされて美しかった~。。(写真が撮れず残念。。。)



夏の空は楽しい~空


*****************************************************************************


いつもありがとう!読者プレゼント企画開催中♪♪♪  ♪♪♪

ご応募お待ちしております!!

締切まであと2日!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますakn