++Baby shoesのオーダー♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

靴ベビーシューズのオーダーをいただきました!!

オーダーしてさったのは、先日のワークショップにもお越しくださったAさん
実はAさん。。(Θ_Θ)高校時代のバスケ部の先輩の奥様なのですびっくり

バスケバスケ部プチOB・OG会がきっかけで素敵なご縁をいただきました♪



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

無事昨日お引き渡しすることができましたホッ



早速飾ってくださったとのメールと一緒に
こんなに素敵な画像が。。。!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

中央に飾ってあるのはご自分のソフトクレイの作品だそうです!!
なんて可愛らしいsei

お気に入りのコーナーとおっしゃっていました。

Aさんのハート2素敵な笑顔が浮かんできます。。
左にはワークショップで制作してくださったフレームも。。。

うれしいですね~HAPPY
こうやってご自分の作品とお気に入りのコーナーの一員に仲間入りさせていただいて。。。


素晴らしいとご縁と繋がりに感謝です
ありがとうございましたThank you









*****************************************************************************


いつもありがとう!読者プレゼント企画開催中♪♪♪  ♪♪♪

ご応募お待ちしております!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますakn