++初の停電でした。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ-SBSH08701.JPG

久しぶりの更新です。
みなさまいかがお過ごしでしたか?


今夜は計画停電開始後、初の停電でした。

キャンドルをともして過ごした夜。。。

2時間でしたが、ゆっくりとした時間がながれました。

キャンドルの灯かりのもとで、みなさんの連絡先を整理したり、マンガ(^^ゞや雑誌を読んだり。
(さすがに目に悪そうだったので懐中電灯の灯かりも借りました)

こんな風に過ごすこともときには必要なのかもしれませんね。

電気って明るいんだなぁってしみじみ思いました。