++テーブルウエアフェスティバルでのお買い物②♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

『テーブルウエアフェスティバル2011』⇒♪♪♪

でお買い物②です!



『堂本陶工房』さん (ブース№70)

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**丸いカーブがなんとも美しい♪**

昨日は『エビのチリソース卵入り』を盛りつけました。。
写真撮るの忘れた。。。がーん。


エビチリに卵入れたら
タイ料理のプーパッポンカリー見たいな味になったよ!!
プー(カニ)じゃなくてグン(エビ)だけどね



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**コロンとした形とクロスの模様がお気にり**





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**温かみのあるお皿**

作り手さんが『ワンプレートでご飯を食べたい!!』って思って
作ったお皿なんだそうです。

たしかに。。。
このお皿で食べたら豊かな気持ちになるだろうな~♪

でも今年は1枚。。。
また来年のお楽しみ♪

しばらくはRicco専用のランチのお楽しみ用のお皿になりそう。。。ena


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

木のフォークとも合うな~スプーン&ナイフ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
手描きふうクローバーよろしくクリックおねがいしますsei


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ