++恐るべしインフルエンザ(+。+)++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

やっと熱がさがりました。
最初は37度くらいしかなかったのですが、発熱した夜には38度くらいでました。

予防接種してもこのくらいはでるのか。。。

そして頭痛。頭痛。頭痛。。。
これがいちばん辛かった(;_;)

幸いムスメッチは元気。
ダンナッチも復活し、家のこと張り切ってやってくれてます。
(病み上がりなんで張り切りすぎないでほしいんですが。。)




ちょうどわが家が発症したころから、インフルエンザ患者が増加したみたいですね。
はははっ(^^ゞ

みなさんもお気をつけくださいね☆


みなさんの温かいコメントとてもうれしかったのです(;_;)
ありがとうございました!