++朝ごはん~グラタントースト++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今朝起きたら窓の外がなんだか白っぽい顔
見てみると。。。ゆきだるま。雪?!

ありゃ~。。。センター試験2日目だよね??
Fight大変だな~。。。
なんて心配してたら、今はもうすっかりお天気で晴れてるsun

よかったね~。
でも違う県ではひどい雪snow2☆☆みたい。
雪かきも大変そうです。


みなさん怪我しませんように!!



*****************************************************

朝今朝の朝ごはん食パンマン
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**グラタングラタントースト食パン**

たまたまパン屋さんでカットしていない食パンが売っていたので
なんとなく作りたくなって。。。

小学生の時は全く食べられなかったけど
最近ホワイトソースが食べられるようになり食の楽しみが広がったムスメッチsei
ダンナッチはもちろん大好き~ena


一斤を半分に切りくりぬいてグラタンを詰めました。
かなりのボリュームでしたが
2人とも美味しいって食べてくれました。
ムスメッチは最後の一口が。。。sei残念ながら完食できず。。。


もっと残ると予想して、
Riccoはその残りをもらおうと思っていたんだけど。
仕方なく最後の一口と
くりぬいたパンにグラタンを乗っけて食べました。

う~~ん美味しかったsei

しかし朝から食べ過ぎだよね~あらー…




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
食パンよろしくクリックおねがいしますランチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ