++Tutto bene!(すべてうまくいくよ!)++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

年末にこんなプレゼント素敵なプレゼントいただきました。

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**tutto bene cioccolati de Porte Foutuna 2011**

ピンクのブタブタさんのことをイタリア語で『Porte Fortuna(=幸せを呼ぶ)』と呼ぶんだそうです。

英語では『ブタが空を飛ぶ”Pigs might fly”』という言葉が
『ラッキー』『あり得ないような奇跡が起こった』を意味する決まり文句として使われてると。。。

メサージュ・ド・ローズ  フォーチュンチョコパッケージより~



みなさんにも幸運のピンクのブタブタさんが飛んでいきますように~♪

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


merciNさん、いつもあたたかい気持ちと一緒に素敵なプレゼントをありがとう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
ピンクのブタよろしくクリックおねがいしますピンクのブタ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ