++HAPPY BIRTHDAY!!++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日はムスメッチの誕生日

特に何するわけでもありませんが
一応sei★ケーキはね~。。。
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

♪HAPPY BIRTHDAY音符を歌ったりなんかして。。。

一応ムスメッチの大好きな煮込みハンバーグなんか作ったりして。。。

一応プレゼントは2009大ちゃん2009翔くん2009ニノ2009相葉ちゃん2009松潤嵐』のCDだったりなんかして。。。
(今年はお年玉と別にプレゼントも贈ってみた。。。)

まぁとにかくちょっとお祝いしましたクラッカー**


よくぞ我が家に生まれて来てくれました。
ありがとう ありがとう ありがとう
これからもヨロシクネsei



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
seiよろしくクリックおねがいしますsei


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ