++ザ・キャピトルホテル東急♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日はMちゃんとKさんとご飯食べに行ってきました。

ザ・キャピトルホテル 東急の『ORIGAMI』クリック♪♪♪

リニューアルされてとてもキレイでした。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**ツリークリスマスツリー**




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**ランチの一口スープとサラダ**



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**メイン 萬幻豚のマスタード添え**



このsao☆萬幻豚!
なんてやわらかい!!!
そして何の臭みもなくさっぱりしてる。。。sao☆

分厚いお肉は苦手だけど
この萬幻豚はもう一皿いけそうでしたena

きら味付けも絶妙きら


お野菜にもこだわってるとのことだけあって
とても甘い美味しいつけあわせのお野菜でした!!


q大満足sei

おしゃべりも大満足

気がつけばあっという間に3時間近くたってました。
楽しかったね~sei


予約してくれたKさん、ありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいします四葉


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ