++今年も飾ってます。。。~Happy Halloween♪~++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今年も飾ってます。。。


『Happy Halloween』

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ



RiccoがブログでUpさせていただいた作品で

色が入っているのは珍しいかもしれません。




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

パーチメントは白いレース模様的なものがほとんどだと思われがちですが

こんな色をつけたものもたくさんあります。



個人的には白いものが好きなんで

Riccoの作るものは圧倒的に白いのが多いかな。。




これはアクリル絵の具とカラーインクで色付けしてます。

ホウキの一本一本ももちろん筆で。。




ずいぶん前に作ったものですが

お気に入りの作品です。。。





そしてこの時期だけじゃなくいつも玄関でみなさんをお出迎えするパンプキンたち。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


大きすぎてしまえないんです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当なら玄関の外に置きたいのですが

マンションの廊下は共有部分。。。

私物は厳禁。




狭くなりますが

玄関の中でみなさんをお待ちしているというわけです。




我が家にお越しの際は

是非このコたちを見てやってくださいね~о(ж>▽<)y ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ゴーストいつもありがとうございますハロウィン
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますハロウィーンねこ