++レッスン風景++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

『蔵ランチ』⇒♪♪♪ に続いて

『レッスン風景』です♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今回はこちらの作品゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** 『HAPPY BABY』 **


シュナコカさん 真剣です!!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


最後の仕上げのところ・・・

『うう~ん、こっちにもう少しかな??』

たしたり引いたり悩まれてました。



出来上がりはこ~んなに素敵になりました!!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

グリーンが入って素敵でしょ~♪

さすがですっ(*^^)v


いいですね~。。。グリーンが入ることで作品がしまります!

そして物干し竿を少し斜めにして動きを出されてるんですよ~☆

すごいオリジナリティーですねо(ж>▽<)y ☆


すっかり日も暮れてしまいましたが

とても素敵な作品を作ってくださってRiccoも感激です!

また是非いらしてくださいませ~!!

遠いですけど。。。(//・_・//)



***************************************************************


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*シュナコカさん の素敵ハンドメイド☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** 編み編みマカロン  <photo by ムスメッチ> **

何やらゴソゴソスタイリングしてました。




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** かわいいメジャー **

シュナコカさん はハンドメイドの達人なのです!

いろいろなお店にも作品を出展なさっています。


シュナコカさんのブログはこちらから⇒♪♪♪


素敵なハンドメイドをいただきココロもポカポカ

シュナコカさんありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆