++9月の自宅レッスン♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

9月の自宅レッスン『ベビーシューズ』です♪


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


本日のご参加は仲良し4人組のゆうままさん SちゃんYちゃんMちゃんでしたが

残念ながらMちゃんは急なお仕事でお休み。。。
来月お会いしましょうね~!


3人でのレッスンでした。



あいにくの冷たい雨。。。

でもでもみなさんの温かい笑顔Riccoのうちの中はあったか~♪


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

ベビーシューズは工程がたくさんあるので

いつもより口数が少ない。。。

訳もなく。。。


楽しくおしゃべりしながら制作~♪





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**ゆうままさん のベビーシューズ**



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**Sちゃんのベビーシューズ**



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**Yちゃんのベビーシューズ**





とってもお上手~!

今回は針もはさみもたくさん使います。

さすがハンドメイド達人のみなさん。。。

ムズカシイはさみも難なく使いこなされました~!



次回はもっと楽に作れることと思います!!

楽しみ~(*^^)v




来月はもう片方を作ります。

今日とレースしたパーチメントペーパーをお忘れなくお持ちくださいね~!!




楽しいレッスンありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆