++14年ぶりの再会♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

本当に久しぶり。。。Iさんご夫妻と14年ぶりの再会。。。

シンガポール駐在で大変お世話になった先輩です。



久々の再会とは思えぬほど自然に

楽しいお話が出きるのもIさんご夫妻のお人柄!!


ムスメッチがお腹の中にいたときに会った以来だから

ムスメッチははじめましてが14歳ってことになるね。



奥さんのMさんはRiccoの海外生活を大きく変えてくださった方。

右も左もわからなくて毎日途方に暮れていたとき

さりげなく誘い出してくれました。

ご主人のTさんは、初めての海外駐在で緊張していたダンナッチを

Tさんらしい接し方でリラックスさせてくれました。




お2人とも英語がペラペラ~!
(Tさんは日本語のほうが苦手かも?Mさんは外資系の職場でバリバリ働いてらっしゃいます!)

一緒に行ったコンサートでは

普通の速度で話す英語のジョークについていけないRiccoとダンナッチ。。

その横で大笑いしているお2人に

『今何て言ったんですか?』

なんて無粋な質問したりしましたね~。。。ハハハ(〃∇〃)







憧れのご夫婦です!

何年たっても本当に素敵なお2人

またお目にかかれる日を楽しみにしています!


************************************************************************



プーパッポンカリーはムスメッチのリクエスト!

お腹一杯タイすきもいただきました~♪

美味しかった~(*^_^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆