++9月の自宅レッスン♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日は9月の自宅レッスン1回目『*ブーツ*ベビーシューズ』


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ



本日来てくださったのはTriangle**~happinesstime~のtakaraさん Nさん

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

お子さんが同じ学校に通ってらっしゃるので

いろいろとお話も弾む~♪


子どもの話、仕事の話、人生観に至るまで。。。

話は尽きることなく。。。続きます。。。


今回のレッスンは9月・10月合わせての2回のレッスン
本日のノルマ、ベビーシューズ片方出来上がりました!!


画像は来月一足そろったところでUpさせていただきますね♪
(takaraさん、出来上がったら画像送ってくださ~い!!)



ベビーシューズは立体を作るレッスンでもあります。

その上ニードルワーク、はさみも使うので
かなり盛りだくさん。



お2人ともお疲れさまでした!!!




**************************************************************


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

なんと一番奥のエッフェル塔のケースにはお菓子が入っています!!
めっちゃ感動!!


どれもこれもtakaraさんの素敵が詰まった贈り物です♪
ハート”4ハート”2どうもありがとうハート”2ハート”4



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆