++ラファエルアート++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日は中学校の同級生のMちゃんと一緒に

『ラファエルアート』 のschool exhibition に行ってきました。
ラファエルアート・・・詳しくはこちらをご覧ください⇒♪♪♪




会場に向かう途中素敵な教会をみました。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** セントグレース大聖堂 **


素敵な教会チャペル*

今日も結婚式をとり行っていましたWedding

お幸せに~♪






テクテクお散歩しながら会場へ。。。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ) **





初めて見るラファエルアート
やさしい絵の上にクルクルってした細長い紙が貼ってある。。。



作者それぞれの想いがこもった色遣いに感動♪

いろんなアートがあるんだな~。。。



Riccoもガンバロウッと♪


誘ってくれたMちゃんありがとう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆