++ベビーシューズと一緒に♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今月の自宅レッスンは『ベビーシューズ』です♪


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

人気の高いベビーシューズですが、

制作には時間がかかるので

今回は2回のレッスンで作っていただこうと思っています。
(もちろん一日で仕上げたいかたは、居残りで作っていただいても結構です~♪
でも大変かも~。。。覚悟して~( ´艸`))




そしてずいぶん前にレッスン用に作った『HAPPY BABY』のカード♪♪♪  


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

あんまりかわいかったので自画自賛スミマセン(//・_・//)
このカードはRiccoも出産祝いにお友だちに贈ったりしてます。



シューズと合わせるとかわいいの~♪


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ





オーダーもいただき、その時はこんな感じの仕上がりでした⇒♪♪♪


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ




ベビーシューズを作った後は『HAPPY BABY』のカードも作ってみませんか???



作ってみたい~♪方は是非ご一報くださいね~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆