++ショック。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

雨の一日だったな~。。。

ってもう昨日になるね。


ムスメッチが出掛ける朝の時間帯は

それはもうすごい雨。。。

過保護かと思うけど

自分だったら送ってほしいので

駅まで車で送ってった。



今日はRiccoも学校

この雨じゃ普通の靴じゃ駄目だね。。

そう思い、久しぶりのレインシューズを出してみる。。。



うっわ~、真っ白!!

これじゃはけないよってことで

せっせと磨く。。。



なんとかはけるくらいにきれいになったよ。

ってふと外見ると雨あがってる。。。

ガ~~~~ン。。。


レインシューズはまたの機会だね。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ









ショックなのはこのことじゃなくて。。。




6年生からずっとお世話になっている塾の先生が

転任(っていうの?)されることになった。。。

受験を控えている中3のこの時期に。。。なんで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とってもいい先生なんだよ~。

こんなトボけた母娘にも

根気よく付き合ってくれて

たまにはタイの話をしたり。。。

いつもやさしい笑顔の先生だったんだ~。

先生の顔を見るとなんかホッとしたりして。



先生だから受験も安心してたのに

すっごく不安だ~。。。



でも・・・きっと新しい先生もいい先生だよね。



春にはきっといい報告ができるように

うん、がんばろう。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆