++timepiece。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


最近、時計を買った。


初めての電波時計。


電池を入れると勝手に針が動き出し


時刻を合わせてくれた。




びっくり。。。




今まであまり正確な時間を気にしたことがなかったので
(1分とか2分とかそういう程度の。。。(//・_・//))

電波時計には興味がなかったけど


デザインも気に入ったし


値段もちょうどいい感じだったし


ずっと時計を探していたし、買ってみた。





まだ時計が変わったことになれないので


見るたびに


『えっ??』


って驚くけど気に入ってます♪






そう、時計って『clock』『watch』しかしらなかったけど


『timepiece』っていい方もするんだ~。


ちょっと好きかも。。。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆