++デコラクレージュレッスンへ♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日はRose Chiffonさん のアトリエで開催された

デコラクレージュのレッスンに参加してきました。

先生はもちろんRose Chiffonさん ('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デコラクレージュって???


くまがいなおみ先生がデザイン&プロデュースしたスタンプと樹脂粘土を使ったクラフトです☆

くまがい先生のホームページはこちらから⇒♪♪♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





粘土を使うのは久しぶり~♪

子どもにかえった気持ちで楽しいぞ!!




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**粘土とお道具**




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**デコレーション前**




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**仕上がり**

自分だけのミラーの完成です♪







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ みなさんの素敵な作品はこちら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ




やっぱりスワロは美しい!!

Riccoは¥100ショップのものも使ったので

ちょっぴりチープな感じに。。。

まぁそれもありってことで(*v.v)。



参加なさったみなさんのブログはRose Chiffonさん がまとめて下さっているので

是非遊びにいらしてみてください⇒♪♪♪






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


もうちょっとデコってみようかな~。。。





レッスンのあとは美味しいランチ!

その様子はまた後日。。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆