++久しぶりに見上げたよ。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

奈良・京都へ修学旅行に行ってるムスメッチ。。。

今日帰ってくる。。。




そろそろ帰ってくるかな。

ふと空を見上げてみた。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

なんか久しぶりかも。。空をゆっくり見るの。。。





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

鳥が大空を舞っているみたい。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ



ゆっくり空を眺めるとリラックスできる。。。



『ピンポーン』

あっ帰ってきた!!




どんな顔して帰ってきたのかな~('-^*)/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆