++ほーりーさんからのオーダーです♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


ロゴのオーダーをいただいておりました。

※現在は都合によりロゴのオーダーをお受けしてないのです。。スミマセン。。。




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

ほーりーさん からのリクエストは


*文字はこちらのサイトのロゴ⇒♪♪♪

*左上に羽のモチーフ

*右下にクローバーモチーフ

*淡い感じのグリーンとピンクを取り入れること

*サイズはA4で

以上の5点!





パステルアートをされているので

ふんわり優しい感じのイメージで制作させていただきました♪



羽は、あわ~いピンクの羽を貼り合わせ。。。

仕上げにロゴの邪魔にならないシンプルでやさしいレースでふちどり♪




気に入っていただけるといいな~。。。




ほーりーさん オーダーありがとうございました!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆