++シューズクリップ作ってみた。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

ずーっとずーっと前に買った無印のシューズ

はくとなんだかとってもかわいすぎ。。。



ゴムを思い切ってとってみたらなんかいい感じ




調子に乗って

シューズクリップも作ってみた。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

かわいすぎでゴムとったんだけど

シューズクリップつけたらもっとかわいくなってしまった???




取り外しできるから

気分で変えられる。。。


他の靴にもつけられるし。。。



いいかも。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsao☆