++お久しぶりです。。。Riccoです++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

hi*お久しぶりです。。。Riccoです♪

1Dayshopも無事に終わり

当日に向けての作品づくりで目も首肩も疲労のピーク。。。

1Dayshopが終わったとたん

今度はオーダーをいただいているみなさまの作品づくりに突入。。。

お待たせしているみなさん、本当にすみませんm(u_u)m



が。。。
やはり目と首肩が痛くて
思うように作品づくりが進まず。。。涙



しばらくブログをはじめパソコンをみる時間を減らしてみました。

いい感じになってきました。。。

やっぱりパソコンは目が疲れるんだ~!!

これからは目も首肩ももっといたわらなければ。。。




お疲れのみなさんにもグリーンをお届け♪
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

ってこのグリーンかい?!





そうこれはフェリシモの500色の色鉛筆です。

現在ここまでそろいました。

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

本当はもっときれいに並べる予定だったのに

届くととりあえずおうちにいれてるだけ。。。


でもね~。見てるとなんかウレシイ!!

早く全部そろわないかな~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさんのところにもなかなかお邪魔できずごめんなさい!

ペタしてくださったみなさん、遊びに来てくださってるみなさん。。。

ありがとうございます!!感謝感謝ですaya

これからゆっくり遊びに行かせていただきますね!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei