++Surprise!!++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

一昨日楽しいランチクリック♪♪♪ から帰ってくれると

Riccoあてに郵便物が届いてる。。。




んん?

何かな?





差出人を見ると。。。Cさんのお名前

Riccoの自宅レッスンにも参加してくださったCさん




初めての出会いはローズシフォンさんの2Dayshop でした。

2Dayshop当日は朝からたくさんのみなさんがお越しくださって

落ち着いたころにはCさんの大人気編み編み小物は完売。。。


Ricco 『マルシェバッグのついたブローチ欲しかった~。。(泣)』

とほとんど訴えるようにCさんに話したっけ。。。








そしたら。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** マルシェバッグのバッグチャームとコースター **


素敵なお手紙とともに。。。





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** マトリョーシカのシールも可愛い **





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** 素晴らしいhandmade手仕事!! **






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ




感激。。。


ありがとう、Cさんおねだり





すっごくすっごくウレシカッタ。。なみだ


大事に大事に使わせていただきますね~!

(早速ランチにつけて行きましたよ!!)








いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ

よろしくクリックおねがいしますおねだり