++おおっきい!!++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

小腹がすいたな~と思っていると

どこからかいい香り。。。




『ばくだん大将』クリック♪♪♪ ??

なんのお店?

この香りは???




そう、たこ焼きだ!







でも。。デカッ!!
通常のたこ焼きの約7個分で1個のたこ焼き!






ひえ~!

食べるぅ~♪食べたい~♪




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** 明太チーズ **



横の携帯と比べてみて~!

どんだけ大きいかわかる??






なんとタコは入ってないけど

10種類の具が入ってるそうな~。


うずらの卵、キャベツ、ウィンナー、お餅、イカ、あげ玉、紅ショウガ、しめじ、コーン、青のり。。。


周りはカリッと中はクリーミー

美味しい~♪♪




食べごたえアリマス!

いろんなトッピングがありましたよ~♪


お近くにありましたら

是非お試しを!!





いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ

よろしくクリックおねがいしますおねだり