『鈴懸の鈴乃最中』 | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日は、バンコク時代から仲良くしてもらっているNさん親子と浅草橋に行きました総武線

実は昨日も遊んでました~(//・_・//)



Nさん親子とはバンコクではポワントバレエ教室が一緒で、



帰国後は小学校が一緒でした。

その小学校に編入出来たのもNさんたちのおかげ!!

感謝感謝でございます!





ムスメッチ同士も仲が良く、親同士も気があって仲良くさせていただいてます。



Nさんはと~っても物知りで、頭の回転が速い方!



趣味も幅広く、いつもいろいろなことを教えていただいてます。



ポワントバレエのこともすごく詳しくて、頼りになります。



一緒にいるととてもハート♪☆楽しくて、いつも時間が足りな~い!

昨日も帰宅したのが午前様に。。。いけないですね~、不良母娘。



お互い、バンコク時代から知っている気の置けない関係。



なんでも話せるし、相談できる大切な大切な友人です。






そんなNさんから今日はステキなプレゼント贈り物ハート♪☆をいただきました。



**鈴懸 の鈴乃最中と○餅**

以前”食わず嫌い”で仲間由紀恵さんがお土産に持っていらしてました。

いつか食べたいな~と思っていた一品!!



                 
                 **こんなにかわいい**

                 食べるのもったいない♪




Nさんは気遣いの達人♪



いつも幸せな気分にさせてくれます。



さりげない気遣いをしてくださるので、



私も必要以上な気遣いなくお付き合いが出来て



一緒にいてすごく心地よいのです。



何でも出来るのに謙虚。



キラハートステキな女性です。


                 
                 **ミニチュア好きの私に

                     かわいいお家の置物**

                         

                 『好きだと思って。。。』

                 この気遣いが最高にかっこいい♪



Nさんたちのおかげで今日も気持ちのよい一日を過ごせました。



triple heart*triple heart*ありがとうtriple heart*triple heart*